COLUMN

- コラム -

コラボリノベーションpart1

リノベーションコラム

HPのホームにも使用しています弊社ショールームとしてリノベーションされた物件

グリーンハイツ外堀通り303号室と同マンションのグリーンハイツ外堀通り902号室をリノベーションする計画が始動しました!

こちらの物件、今までのモヨリノホームとは一味違います。

愛知県豊橋市のデザインリノベーションスタジオリノクラフト株式会社さんと、ご縁を頂きコラボレーションする事になりました!リノクラフトさんには設計をお願いし、ネットプラザで施工をする2社共同リノベーションです。

立地や建物の年式、広さなどから「どんな人が住んでくれそうかな?」と想像しながら設計してくださったデザインが

こちら!

フレンチ映画のワンシーンのような、クラシカルでノスタルジックな雰囲気にトレンドのくすみカラーをMIXした【フレンチシック】をテーマに仕上がりました!

ネットプラザでは挑戦したことのないテーマであり、リノクラフトさんのデザインの特色でもあるタイルや室内窓が映えるデザインとなりました。

カーブが美しい垂れ壁に、映画に出てくる海外のアパートのようなタイルがアクセントになったキッチン。

持て余してしまいそうな角の多いリビングもダイニングテーブルを配置することでキッチンからの動線が良くなりました。

デザインを頂き、早速工事も取り掛かっています!

8月5・6日には解体が済んだスケルトン現場の見学会を行いました!

第二回!現地見学会ツアーは今週末9月9・10日に開催です!

間仕切りが立って空間が分かりやすくなっています。

是非現地にいらしてください!

詳細はこちら!

お電話でのお問い合わせはこちらから

0120-69-3300